当サイトに掲載している全ての文章及び画像の無断転載、使用を禁止します。

 

荒らしや中傷などの行為はご遠慮ください。

 

小説内の誤字脱字の指摘は大歓迎です。遠慮なく言ってください。

尚、小説の文法に関しては、あえて無視している箇所もありますので予めご了承を。

 

ご意見&ご感想などは、vhaiz331∞ybb.ne.jp (数字部分を半角、∞を@に変換)にお送り下さい。

メールについては基本的に返信しませんので、希望の方は本文に記載して下さい。

記載のないメールには一切返信しません。また、文章は敬語(丁寧語で結構です)でお願いします。

件名には必ず、感想・リクエスト等の要件及び名前を明記してください(日本語で)

それ以外のメールは迷惑メールとして削除します。当然、マナーの悪いメール等は無視させていただきます。

 

後は基本的な事を守ってくだされば結構です。

 

 

当サイトに投稿をしてくださると言う素晴らしい方は、ここを読んでください。

尚、裏の物は小説のみ受け付けます。

 

〜投稿についての諸注意〜

小説〜

送ってくださる場合はメールに直接書いた物、あるいはテキストの添付ファイルとして送って下さい

その際、必ず件名に『投稿』と明記してくださるようお願いします。

作品については、このサイトで扱っているゲームは全て可です。ただし、CP等の話の場合、このサイトの趣向と合わないものは止めてください。

基本的に容量の制限は設けません。短編でも長編でもOKです。

行間や改行といったレイアウトが、元と違うこともありますので、ご了承ください。

誤字脱字等といった間違いは修正しませんので、十分推敲した上でご投稿ください。

 

〜イラスト〜

GIFかJPEGの保存形式で添付ファイルとしてお願いします。

こちらも必ず件名に『投稿』と明記してください。

容量については特に指定なしです。そんなに大きくなければ大体大丈夫です。

また、コメント等も付けてくださると嬉しいです。管理人は絵を全く描けない為、個人的に小説よりも喜びます()

 

サイト内の何処かに、裏への入り口があります。

裏で取り扱っているのは、男女による純愛物です。

従って、義務教育を終えていない方のご観覧は推奨しません。

入室にはID・パスワードが必要となります。これらは入り口を含めて絶対に他の方に教えないでください。

 

〜入り口・ID・パスワードのヒント〜

〜入り口〜

サイト内の説明文に含まれる何れかの句点。(小説内にはありません)

ID

『神士追想伝』の雄一と繚奈が共通して所持している武器の『一般名』(剣・槍・斧など)を、ローマ字で半角英数字入力。

〜パスワード〜

『神士追想伝』の雄一と繚奈の瞳の色を混ぜ合わせて出来る色を、ローマ字で半角英数字入力。

 

どうしても分からない人は、悠士にメールでお尋ねください。

尚、単純に「〜〜教えて」といった物には返答しません。(悪戯防止の為)

挨拶とごく簡単な意見や感想を合わせた上で、お尋ねください。

 

 

 

 

inserted by FC2 system