注意事項

 

1.各配布物は、コピー&ペーストして持ち帰ってください。

.レイアウトはお好きな様に変更してもOKです。但し著作権上、内容・順番は絶対に変更しないで下さい。

.再配布も禁止させていただきます。

.用途はご自由にして下さって結構です。同人誌などの、オフラインでの使用もOKです。

.分からない・難しい項目は、飛ばして下さって構いません

.ご使用になる場合、オン・オフを問わず、配布先として当サイトの名を、必ずどこかに明記して下さい。

.リンクについてはフリーとします(貼って下さる場合は、当サイトのトップページを)

.批判や中傷目的でのご利用は、謹んでお断りさせて頂きます。

 

基本的には以上の事を守って下されば、問題ありません。

利用したからといって、当サイトに報告する必要は一切ありません。

但し、メールかWEB拍手にてご報告して下されば、喜んで拝見しに伺います。

サイトが無いという方でも、利用した物をメールに貼って送って頂けると、大変嬉しいです。

では、これらの事を踏まえた上で、ご使用の方は下の各タイトルよりどうぞ。

 

ユリス×モニカで70の質問   ネス×ポーラで70の質問

ユリス×モニカで10のお題  ネス×ポーラで10のお題

inserted by FC2 system