美獣

 

 

 

 

 

 

・キャラ選択時

   ◦全ては黒の貴公子様の為に!

 ◦よし、私が行こう

   ◦黒の貴公子様……どうか、お力を

 

・戦闘開始時

   ◦あまり時間をかけるんじゃないよ

   ◦邪魔するなら消す。それだけのこと

   ◦さあ、行くよ!

   ◦私は美獣。イザベラ、なんて名もあったがね(初戦)

   ◦協力の申し出なら歓迎しよう。……この場限りだがな(初戦)

   ◦黒の貴公子様に忠誠を誓え。ならば、悪いようにはしない(初戦)

   ◦そろそろ、黒の貴公子様に仕える気になったかい?(連勝)

   ◦その力、黒の貴公子様の為に使う気はないか?(連勝)

   ◦仮初の同士などいらん(前回敵対したキャラと協力)

   ◦こいつ、何の真似だ?……チッ、食えん奴め(前回敵対したキャラと協力)

   ◦我らが偉大なる主、黒の貴公子様の為に!(味方:邪眼の伯爵)

   ◦美「我々二人が出るんだ。すぐに終わらせるぞ」邪「ああ、ぬかるなよ」(味方:邪眼の伯爵)

   ◦おっと坊やが味方かい?これは楽しめそうね、フフフ(味方ホークアイ)

   ◦美「私の盾になってもらうよ。引き受けてくれるだろう?」ホ「ク……貴様……!」(味方ホーくアイ)

   ◦ローラントの王女か。さて、どうしたものか……(味方リース)

   ◦美「一体、何の真似だい?」リ「話す義理などありません!」(味方リース)

   ◦っ……幼い頃のあの人に何処か似ている。何処か……(味方ユリス)

   ◦あの人も心を閉ざさなければ……彼の様に笑うのだろうか(味方ネス)

   ◦黒の貴公子様に歯向かう奴は敵。分かっているだろう?(敵:邪眼の伯爵)

   ◦おやおや、凄い殺気だこと。でも……忘れてないだろうね?(敵ホークアイ)

   ◦お前の弟は返さない。黒の貴公子様が必要とされているからな!(敵リース)

 

・攻撃

   ◦失せろ!(爪)

   ◦邪魔だ!(爪)

   ◦消えろ!(爪)

   ◦ローズハイクロー!(ローズハイクロー)

   ◦引き裂いてやる!(ローズハイクロー)

   ◦すぐに終わらせる!(ローズハイクロー)

   ◦ハーフバニッシュ!(ハーフバニッシュ)

   ◦しぶとい奴は嫌いだよ!(ハーフバニッシュ)

   ◦タフさが自慢のようだが……これで!(ハーフバニッシュ)

   ◦ボディチェンジ!(ボディチェンジ)

   ◦虫けらは虫けららしく!(ボディチェンジ)

   ◦踏みつぶしてやるよ!(ボディチェンジ)

   ◦ラミアンナーガ!(ラミアンナーガ)

   ◦手段は選ばない……あの人の為なら!(ラミアンナーガ)

   ◦こいつに耐えられるかい!(ラミアンナーガ)

   ◦私に合わせただと!?(連携成功)

   ◦できる……!(連携成功)

   ◦美「こいつから仕留めるぞ!」邪「そうするとしよう」(連携成功:邪眼の伯爵)

   ◦美「流石は泥棒、横取りが上手だね」ホ「何とでも言え!」(連携成功ホークアイ)

   ◦美「ほお、お前の弟は大違いだな」リ「エリオットを侮辱しないで!」(連携成功リース)

   ◦乱戦ではよくあること。一々謝罪なんかしないよ(誤射)

   ◦これくらい、避けられないのかい?(誤射)

   ◦格の違いがわかったか!(一定以上のダメージ)

   ◦楽な相手のようだな(一定以上のダメージ)

 

・サーチ

   ◦捉えたよ!

   ◦逃がさん!

   ◦仕留める!

   ◦美「なぜ、黒の貴公子様に歯向かう!?」邪「答えると思ったか」(敵:邪眼の伯爵)

   ◦美「ジェシカの命、私が死ねばどうなるんだっけ?」ホ「分かってるさ!だから取っ捕まえる!」(敵ホークアイ)

   ◦美「弟を返してほしかったら、力ずくでくるんだね!」リ「そうさせてもらいます!」(敵リース)

   ◦お前も黒の貴公子様の生贄にしてやるよ!(ロックした敵を撃破で勝利)

   ◦こいつが最後のようだね(ロックした敵を撃破で勝利)

   ◦美「誰であろうと、あの人の邪魔はさせない!」邪「な、なんだこの気迫は……?」(ロックした敵を撃破で勝利:邪眼の伯爵)

   ◦美「アッハッハ!どうした坊や?もう終わりかい?」ホ「くっそ……本気を出せたら……!」(ロックした敵を撃破で勝利:ホークアイ)

   ◦美「アッハハハ!これでローラントは完全に滅亡だね!」リ「わ、私は……私は負けません!」(ロックした敵を撃破:リース)

 

・ダメージ

   ◦くっ……!

   ◦おのれ……!

   ◦貴様!

   ◦甘く見ていたか!(ダウン)

   ◦あの人の為にも……負けられない!(ダウン)

   ◦ここまでやるとはね!(ダウン)

   ◦故意か?ミスか?どちらにせよ、許さないよ!(誤射)

   ◦殺されたいのかい!?(誤射)

   ◦礼など言わない(味方がカット)

   ◦誰が頼んだ?(味方がカット)

 

・防御

   ◦こんなものかい?(防御)

   ◦効くと思ったか!(防御)

   ◦遅すぎる!(回避)

   ◦威嚇にもならないね、そんな攻撃!(回避)

 

・被ロック

   ◦真正面とはな

   ◦右だね

   ◦左だね

   ◦ちっ、背後か

   ◦邪「お前は黒の貴公子様に必要とされていない」美「そんな……そんなことはない……!」(自分が被撃破で敗北:邪眼の伯爵)

   ◦ホ「言っておくが、逃がしはしないからな!」美「うっ……誤算だ、これ程の実力だったとは」(自分が被撃破で敗北:ホークアイ)

   ◦リ「祈る時間くらいはあげます……早く済ませるのですね」美「ちいっ、こんな手強い奴だったとは……!」(自分が被撃破で敗北:リース)

 

・被撃破時

   ◦おのれぇ!

   ◦覚えておいで!

   ◦なんてことだい……!

   ◦使えないね!(味方被撃破)

   ◦無様な!(味方被撃破)

   ◦遊んでいる場合か!(味方被撃破:邪眼の伯爵)

   ◦ふ……まあ、頑張ってくれた方か(味方被撃破:ホークアイ)

   ◦分からないね、何がしたかったんだい?(味方被撃破:リース)

 

・撃破時

   ◦邪魔はさせん!

   ◦魔界にお前の居場所はない!

   ◦アーハッハッハ!

   ◦美「さあ、次だ!」邪「随分と張り切っているな」(味方:邪眼の伯爵)

   ◦美「やっぱり盾があると戦いやすいねえ」ホ「ち……今は言わせておいてやる」(味方ホークアイ)

   ◦美「お前なんか、アテにしないよ」リ「く……やはり、できる」(味方リース)

   ◦美「弁明は聞かない!」邪「私がしくじるとは……!」(敵:邪眼の伯爵)

   ◦美「全力をださないからだよ、坊や」ホ「こんちきしょう!」(敵:ホークアイ)

   ◦美「アマゾネスも大したことないね」リ「ま、まだ……まだです!」(敵;リース)

 

・復帰時

   ◦無様な負け犬になるつもりはない!

   ◦このままでは帰れない……あの人の元へは

   ◦少し見くびっていたようだね

 

・通信

   ◦私は平気だよ(ダメージ無し)

   ◦ただの掠り傷さ(ダメージ低)

   ◦くっ、なかなかやってくれる……!(ダメージ高)

   ◦ああ……黒の貴公子様……!(ダメージ甚大)

 

・覚醒時

   ◦遊びの時間は終わりだよ!(ゲージMAX

   ◦もう容赦はしない!(ゲージMAX

   ◦ハハハ、見るがいい!

   ◦バラバラにしてやる!

   ◦柄にもなく暴れ過ぎたか……!(覚醒終了)

   ◦黒の貴公子様、いかがでしたでしょうか?(覚醒終了)

   ◦小癪な真似を!(敵覚醒)

 

・戦況変化時

   ◦私は、あの人の闇より暗い心を開いてあげたい……(独白)

   ◦この姿を見た者は、生きては帰れないよ!(独白)

   ◦黒の貴公子様……私は貴方を……(独白)

   ◦まだ仲間がいやがったのか!(敵増援)

   ◦随分遅かったじゃないか!(味方増援)

   ◦どこのどいつだい?こんな時に横槍入れようってのは!(シャッフル)

   ◦アッハッハ!勝利は目前だね!(勝利寸前)

   ◦このままでは……黒の貴公子様……!(敗北寸前)

   ◦なにモタモタやってんだい!(タイムアップ寸前)

   ◦よーし、敵は全滅した!(味方が撃破で勝利)

   ◦私達の勝利だ!退却!(味方が撃破で勝利)

   ◦私達の完敗だ……(味方が被撃破で敗北)

   ◦勝負はお預けだよ(タイムアップ)

 

・勝利

   ◦黒の貴公子様は、私が命に代えてもお守りする!

   ◦アッハッハ……アーッハッハッハ!!

 

・敗北

   ◦お許しを……黒の貴公子様……

   ◦う……そ、そんな……

 

・勝利リザルト

   ◦黒の貴公子様が支配する魔界に、お前達は不要なのさ!(完勝)

   ◦フフフ、黒の貴公子様に良い報告が出来るよ(完勝)

   ◦黒の貴公子様を敵に回したその時から、お前達の命運は尽きていた

   ◦まだ聞こえているか?これが美獣の実力だよ

   ◦く……暫くこの姿になっていなかったからか?(辛勝)

   ◦この命は……黒の貴公子様の為に……!(辛勝)

   ◦美「さあ、早くひきあげるぞ」邪「ああ、もうここにいる理由は無い」(味方:邪眼の伯爵)

   ◦美「ご苦労だった、坊や。それじゃあね」ホ「ま、待ちやがれ!くそ、美獣め」(味方ホークアイ)

   ◦美「流石はアマゾネス隊長、見事だったよ」リ「あ、待ちなさい!お父様の仇!」(味方リース)

   ◦やはり、何処か……いや、何でもない。気にするな(味方ユリス)

   ◦いつか見られるのだろうか? あの人の笑顔を……(味方ネス)

   ◦私は黒の貴公子様がいてくれればいいのさ!(敵:邪眼の伯爵)

   ◦あいつ……イーグルだったっけ?すぐに会わせてやるよ!(敵ホークアイ)

   ◦もう少し賢かったら、もっと長生き出来ただろうに……バカな娘だよ(敵リース)

 

・敗北リザルト

   ◦黒の貴公子様……どうか、貴方だけは……

   ◦何もかも……終わってしまった……

   ◦魔界が……黒の貴公子様の世界が……

   ◦美「ちい、こんな……一度退くよ!」邪「く……やむをえぬか」(味方:邪眼の伯爵)

   ◦美「私を死なすつもりかい、坊や?」ホ「っ……早く逃げろ!俺が時間稼ぎをする!」(味方ホークアイ)

   ◦美「やっぱり相性が悪いのかねえ?」リ「こんな時まで……皮肉ですか?」(味方リース)

   ◦嘘だ!黒の貴公子様は、私を……私を……!(敵:邪眼の伯爵)

   ◦そんなに……あのジェシカって娘が大切なのかい?(敵ホークアイ)

   ◦あの時、ローラント王と纏めて始末しておけば……おのれぇ!(敵リース)

inserted by FC2 system