ケヴィン

 

 

 

 

 

・キャラ選択時

   ◦オイラに流れる、獣人の血……

   ◦オイラは……オイラは戦闘マシーンじゃない!

   ◦う……ぐ……身体が……血が熱い……!

 

・戦闘開始時

   ◦て、敵!?敵なのか!?

   ◦獣人だって、争いが嫌な奴はいる……

   ◦準備できてる!やる!

   ◦オイラ、ケヴィン。一緒に行こう!(初戦)

   ◦獣人は珍しいか?でもオイラ、半分は人間だ(初戦)

   ◦オイラが先に行く!頑丈だから、オイラ(初戦)

   ◦良く会うな、お前(連勝)

   ◦お前、強い!自信持て!(連勝)

   ◦お前、本当に味方か?敵じゃないのか?(前回敵対したキャラと協力)

   ◦分かった……近寄らなければ攻撃しない(前回敵対したキャラと協力)

   ◦先に行くよ、アンジェラ(味方アンジェラ)

   ◦ケ「アンジェラ。魔法、大丈夫?」ア「当ったり前でしょ!ドーンと任せときなさい!」(味方アンジェラ)

   ◦シャルロット!気を付けろ!(味方シャルロット)

   ◦ケ「回復だけしてればいいから!」シ「んまあ!なんてしつれいなものいいでちか!」(味方シャルロット)

   ◦心配無いよな、リース?(味方リース)

   ◦ケ「頑張って早く終わらせよう」リ「そうですね。戦いは楽しむものじゃありませんから」(味方リース)

   ◦絶対、何か企んでる!オイラにだって分かる!(味方:死を喰らう男)

   ◦ケ「お前なんか、味方じゃない!」死「ホホホ、獣人王のボンクラ息子は威勢が良いですネ」(味方:死を喰らう男)

   ◦お前も父さん、嫌いか?オイラもだ……あんな奴、父さんじゃない!(味方ユリス)

   ◦動物と話せるって、本当か?オイラ、カールと友達だけど……言葉、分からない(味方ネス)

   ◦オイラ、分かる。お前、身体鍛えてる(味方プー)

   ◦ア、アンジェラ?……なんでだ?(敵アンジェラ)

   ◦シャルロット!?ダメだ、早く帰れ!(敵シャルロット)

   ◦訓練か?……分かった、リース(敵リース)

   ◦お前、嘘ついた!オイラ、許さない!(敵:死を喰らう男)

 

・攻撃(ノーマル)

   ◦ふっ!(打撃)

   ◦やっ!(打撃)

   ◦せいっ!(打撃)

   ◦乱打!(夢想阿修羅拳)

   ◦はああっ!(夢想阿修羅拳)

   ◦食らえっ!(夢想阿修羅拳)

   ◦どけっ!(トルネードスロー)

   ◦邪魔っ!(トルネードスロー)

   ◦あっち行け!(トルネードスロー)

   ◦心の強さ、大切!(クラスチェンジ(光))

   ◦安心しろ!命は取らない!(クラスチェンジ(光))

   ◦オイラ、血を見るのは嫌だ!(クラスチェンジ(光))

   ◦敵は全部倒す!全部……!(クラスチェンジ(闇))

   ◦殺す!(クラスチェンジ(闇))

   ◦力が全て!力が!(クラスチェンジ(闇))

   ◦あ、合わせてくれた……?(連携成功)

   ◦ゴ……ゴメン!(誤射)

   ◦お前、そんなものか!?(一定以上のダメージ)

 

・攻撃(光)

   ◦やめろ!(打撃)

   ◦なんで!(打撃)

   ◦来るな!(打撃)

   ◦オーラウェイブ!(オーラウェイブ)

   ◦自然の力、貰う!(オーラウェイブ)

   ◦フルパワー!(オーラウェイブ)

   ◦霊獣、白虎の力!(白虎衝撃波)

   ◦安心しろ!血は出ない!(白虎衝撃波)

   ◦当たれっ!!(白虎衝撃波)

   ◦霊獣、玄武の力!(玄武百烈脚)

   ◦乱舞、受けろ!(玄武百烈脚)

   ◦たああああっ!!(玄武百烈脚)

   ◦よし、良いぞ!(連携成功)

   ◦オ、オイラ、何してる!?(誤射)

   ◦まだやる気か!?(一定以上のダメージ)

 

・攻撃(闇)

   ◦死ね!(打撃)

   ◦倒す!(打撃)

   ◦消えろ!(打撃)

   ◦ムーンセイバー!(ムーンセイバー)

   ◦お前の命、貰う!(ムーンセイバー)

   ◦弱い奴は糧になるだけ!(ムーンセイバー)

   ◦霊獣、朱雀の力!(朱雀飛天の舞)

   ◦オイラの闘気、受けてみろ!(朱雀飛天の舞)

   ◦はあああっ!!(朱雀飛天の舞)

   ◦霊獣、青竜の力!(青竜殺陣拳)

   ◦全部切り裂く!(青竜殺陣拳)

   ◦うおおおっ!!(青竜殺陣拳)

   ◦オイラの獲物だぞ!(連携成功)

   ◦死んでないならいいだろ!(誤射)

   ◦さっさと死ね!(一定以上のダメージ)

 

・攻撃(共通)

   ◦ケ「魔法、上手になった?」ア「ふっふ〜ん、大正解♪」(連携成功アンジェラ)

   ◦ケ「シャルロット!無茶しちゃダメ!」シ「むちゃなんかしてないでち!これくらいよゆうでち!」(連携成功シャルロット)

   ◦ケ「やっぱりリース、戦い上手い」リ「ケヴィンも上手ですよ。……なんて言っても嬉しくないでしょうけれど」(連携成功リース)

   ◦ケ「変な真似するな!」死「ワタクシがやらなきゃ、魂が手に入らないでショ!」(連携成功:死を喰らう男)

 

・サーチ

   ◦あれ!(ノーマル)

   ◦いた!(ノーマル)

   ◦オイラ、負けない!(光)

   ◦倒すだけ!殺さない!(光)

   ◦敵だ(闇)

   ◦獲物だ(闇)

   ◦ケ「オイラ、なんか悪い事した?」ア「そんな悲しい目しないでよ!単なる実験よ、実験!」(敵アンジェラ)

   ◦ケ「なんで戦わなければならないんだ!?」シ「ケヴィンしゃんがわるいんでち!」(敵シャルロット)

   ◦ケ「遠慮しない!」リ「望むところです。私も遠慮しません!」(敵リース)

   ◦ケ「嫌じゃない戦いなんて、初めてだ!」死「ウケケ……こういう奴に限って、魂の味は格別上手い」(敵:死を喰らう男)

   ◦お前で終わる!(ロックした敵を撃破で勝利(ノーマル))

   ◦もう勝負はついた!降参しろ!(ロックした敵を撃破で勝利(光))

   ◦命乞い?……戦う前にしとけばよかったな(ロックした敵を撃破で勝利(闇))

   ◦ケ「えっと……あの……ま、まだやる?」ア「と、当然よ!見てなさい!ここから私の逆転よ!」(ロックした敵を撃破で勝利:アンジェラ)

   ◦ケ「もう良いだろ!?なんでそんなにムキになる!?」シ「ム、ムキになってなんか……うあああっ!!」(ロックした敵を撃破で勝利:シャルロット)

   ◦ケ「もうオイラの勝ちじゃないのか?」リ「まだです!まだ勝敗は決していません!」(ロックした敵を撃破で勝利:リース)

   ◦ケ「絶対にこの手で倒してやる!」死「ワタクシは死にませんヨ?ヒヒヒ……」(ロックした敵を撃破で勝利:死を喰らう男)

 

・ダメージ

   ◦痛くない!(ノーマル)

   ◦食らった!?(ノーマル)

   ◦この程度じゃ!(光)

   ◦こんなもの!(光)

   ◦ちっ!(闇)

   ◦ふん……(闇)

   ◦こいつ、強い……!(ダウン(ノーマル))

   ◦ぐううっ!(ダウン(ノーマル))

   ◦油断してた!?(ダウン(光))

   ◦まだ動けるだろ?オイラの身体……!(ダウン(光))

   ◦弱くはないみたいだ……(ダウン(闇))

   ◦思ったよりは……だが!(ダウン(闇))

   ◦や、止めて!(誤射(ノーマル))

   ◦オイラは味方だぞ!?(誤射(光))

   ◦邪魔するなら殺す!(誤射(闇))

   ◦た、助かった……(味方がカット(ノーマル))

   ◦ゴメン、迷惑かけた!(味方がカット(光))

   ◦こんな事するより敵を倒せ(味方がカット(闇))

 

・防御

   ◦効かない!(ガード(ノーマル))

   ◦耐えられる!(ガード(光))

   ◦雑魚め……(ガード(闇))

   ◦そんなの!(回避(ノーマル))

   ◦当たらない!(回避(光))

   ◦お前、遅すぎ(回避(闇))

 

・被ロック

   ◦前!

   ◦右!

   ◦左!

   ◦後ろ!?

   ◦ア「まだ平気でしょ?仕上げに派手なの行くわよ!」ケ「も、もう止めてよ!」(自分が被撃破で敗北:アンジェラ)

   ◦シ「ケヴィンしゃんのバカバカバカ!」ケ「オ、オイラそんなにバカじゃないよ!」(自分が被撃破で敗北:シャルロット)

   ◦リ「どうしました?もう降参ですか?」ケ「こ、こんなに強いなんて……!」(自分が被撃破で敗北:リース)

   ◦死「カールの元に送ってやるヨ!ワタクシの腹の中にネ!」ケ「ま、負けない!オイラ負けない!」(自分が被撃破で敗北:死を喰らう男)

 

・被撃破時

   ◦うわああっ!!(ノーマル)

   ◦オ、オイラ、負けた……?(ノーマル)

   ◦向こうも並の精神力じゃない……!(光)

   ◦心に隙があった!?(光)

   ◦すぐに戻って殺してやる!(闇)

   ◦命拾いしたな!(闇)

   ◦み、味方が!?(味方被撃破(ノーマル))

   ◦下がって良いよ!オイラが頑張る!(味方被撃破(光))

   ◦別にオイラ、気にしない(味方被撃破(闇))

   ◦ア、アンジェラ!早く下がって!!(味方被撃破:アンジェラ)

   ◦シャルロット!?だから言ったのに……!(味方被撃破:シャルロット)

   ◦やられた!?リースが!?(味方被撃破:リース)

   ◦アイツがやられた?……いや、逃げたのか?(味方被撃破:死を喰らう男)

 

・撃破時

   ◦倒した!(ノーマル)

   ◦終わった!(ノーマル)

   ◦もう退け!(光)

   ◦やめてくれ!(光)

   ◦くたばれ(闇)

   ◦オイラの敵じゃない(闇)

   ◦ケ「このままオイラが先に行く!」ア「まっ、それがベストかもね」(味方アンジェラ)

   ◦ケ「シャルロット!そっち、大丈夫?」シ「へっちゃらでち!ガンガンいっちゃえ、ケヴィンしゃん!」(味方シャルロット)

   ◦ケ「こんなもんか?」リ「流石です。伊達に戦い慣れしてないですね」(味方リース)

   ◦ケ「誰の魂だろうと、お前にはやらない!」死「チッ!せっかく御馳走にありつけると思ったのに!」(味方:死を喰らう男)

   ◦ケ「あ……え……やりすぎた?」ア「ちょっと!あんた今、本気だったでしょ!?」(敵アンジェラ)

   ◦ケ「ゴゴ、ゴメン!」シ「びえ〜ん!ケヴィンしゃんのあくま〜!」(敵シャルロット)

   ◦ケ「オイラの勝ちだ!」リ「何て格闘センス……!」(敵リース)

   ◦ケ「これ以上、悪ささせない!」死「キーッ!なんて野蛮な奴なんでショ!」(敵:死を喰らう男)

 

・復帰時

   ◦オイラ、鍛えてる!これくらい、平気!(ノーマル)

   ◦身体が傷ついても、問題ない!オイラの心、強い!(光)

   ◦お前達が死ぬまでの時間が、少し延びただけ(闇)

 

・通信

   ◦オイラ、無傷(ダメージ無し)

   ◦こんなの、傷じゃない(ダメージ低)

   ◦ちょっと……辛い……!(ダメージ高)

   ◦オ、オイラ……オイラ、まだ……!(ダメージ甚大)

 

・覚醒

   ◦う……あ……うああああっ!!(ゲージMAX)

   ◦血が滾る……身体が疼く……!(ゲージMAX)

   ◦早く倒れてくれっ!!(ノーマル)

   ◦清廉な心!それが戦いの極意!(光)

   ◦全力で倒す!消す!殺す!!(闇)

   ◦気が……薄れてく……?(覚醒終了)

   ◦はあっ、はあっ……どうだ!?(覚醒終了)

   ◦こ、こいつ……!(敵覚醒)

 

・戦況変化時

   ◦オイラ、この力で……この力でカールを……(ノーマル)

   ◦強さの源は精神。オイラ、そう考える(光)

   ◦絶対的な力。オイラ、それを求めた(闇)

   嫌な気配がする……敵か(敵増援)

   え、味方?手伝ってくれるのか?(味方増援)

   この気配……くそっ、敵か味方か分からない!(シャッフル)

   ◦この戦い、もうすぐ終わる!(勝利寸前)

   ◦ここからが勝負だ!ここからが!(敗北寸前)

   ◦え?じ、時間が無いの!?(タイムアップ寸前)

   ◦お前、頑張った!だから勝てた!(味方が撃破で勝利)

   ◦終わった!オイラ達、勝った!(味方が撃破で勝利)

   オ、オイラ達の……負け(味方が被撃破で敗北)

   ◦もう戦っちゃダメなの!?(タイムアップ)

 

・勝利

   ◦やめろーー!!(ノーマル)

   ◦ここまでだ!暫く寝ててくれ!(光)

   ◦終わりだ。死ね(闇)

 

・敗北

   ◦が……ぐ……カール……!(ノーマル)

   ◦まだ鍛錬が……足りない……?(光)

   ◦ちっ……次は必ず殺してやる……!(闇)

 

・勝利リザルト

   ◦獣人王との鍛錬より、随分楽だったな(圧勝(ノーマル))

   ◦心!技!体!全部極めてこそ、強くなれる!(圧勝(光))

   ◦弱い奴だ。死んで当然だな(圧勝(闇))

   ◦戦いが好きな奴の気持ち、オイラ分からない……(ノーマル)

   ◦勝負はついた。別に止め差す必要ない(光)

   ◦オイラ、何も感じない。敵が悲しんでも、苦しんでも(闇)

   ◦あ、危なかった……(辛勝(ノーマル))

   ◦力はお前が勝ってた。でも、オイラの心がそれより強かったんだ(辛勝(光))

   ◦雑魚じゃなかったか。でも、結局お前達が死ぬのに変わりない(辛勝(闇))

   ◦ケ「アンジェラ、お疲れ!」ア「ふう、本当に疲れたわ。ちょっとマッサージしてくれない?」(味方アンジェラ)

   ◦ケ「ほら、早く帰ろうよ、シャルロット」シ「ちょっとちょっと!そのまえにシャルロットをほめなきゃダメじゃないでちか!(味方シャルロット)

   ◦ケ「リース、本当に強い」リ「ありがとうございます。でも、貴方の方がきっと強いですよ、ケヴィン」(味方リース)

   ◦ケ「待て!死を喰らう男!」死「まあまあ楽しい余興でしたヨ!じゃあバイビー!」(味方:死を喰らう男)

   ◦お前、憎んでいる相手の事、話してるのに、なんでそんな笑ってられる?(味方ユリス)

   ◦言葉分からなくても友達……うん、そうだ。でも……やっぱり言葉、分かりたい(味方ネス)

   ◦オイラ、分かる。お前、ただ身体を鍛えただけじゃない。何か、変わった鍛錬した。……何だ?(味方プー)

   ◦魔法の威力、上がってる。だからオイラ、必死になった……ゴメン(敵アンジェラ)

   ◦シ、シャルロット、だからゴメンって。あ、ほ、ほら、後で美味いもん食わしてやるから。な、泣き止んでくれ(敵シャルロット)

   ◦これは訓練。殺し合いじゃない。だから、ここで終わり(敵リース)

   ◦正直に話せ。お前、カールの魂喰ったのか!?(敵:死を喰らう男)

 

・敗北リザルト

   ◦くそっ!身体、動かない……!(ノーマル)

   ◦まだ心、折れてない。傷を癒して、次こそ必ず……!(光)

   ◦オイラより強い奴、許さない……!(闇)

   ◦ケ「とにかく、逃げよう!オイラが運んであげる!」ア「人を荷物みたいに言わないでよ!」(味方アンジェラ)

   ◦ケ「オ、オイラは平気……自分を回復して」シ「こんなときにつよがってんじゃないでち!なおすからジッとしてるでち!」(味方シャルロット)

   ◦ケ「調子、悪かったのか?」リ「別に私は……最強の戦士というわけではありません……」(味方リース)

   ◦ケ「死を喰らう男……お前でも死ぬのか?」死「冗談!このワタクシは死にま……イデデデッ!」(味方:死を喰らう男)

   ◦イテテ……魔法って、殴られるより痛い……(敵アンジェラ)

   ◦うう……こんな凶暴なの、月夜の森にいなかったぞ……(敵シャルロット)

   ◦間合いを詰められなかった……(敵リース)

   ◦だ、誰がお前に……オイラの魂なんか……!(敵:死を喰らう男)

 

inserted by FC2 system