十四周年記念企画

 

 

この度、当サイト『変わりなき夢の果て』は、めでたく十四周年を迎えました。

世間はすっかりSNSが主流になり、こうした個人サイトは既にレアな存在となりつつありますね。

それでも未だに訪れていただている方々には、本当に感謝しかありません。

この場を借りて、お礼申し上げますm(__)m

 

で、去年までで四年間続けてきた(引っ張ってきた)オリジナルバトルセリフ集を完成させたわけでして、今年からはまた別の企画を考えました。

題して『スマブラインタビュー集』

一体どういうものかというと、『スマブラSP』の各ファイターにインタビューしてみた、というものです。

元ネタを言うと『KOF98』の奴です。

これまた有名なものなので、ググればすぐにわかればと思います。

とはいえ流石に全ファイターは無理(苦笑)なので、思い付いたファイターから順次作っていきます。

前回同様、独断と偏見満載ですので、各ファイターのイメージを壊したくないという方は、どうぞお戻りください。見てからの苦情は受け付けません。

興味ある方は、以下のファイター名を選んでください(別窓で開きますので、戻るときは閉じてください)

リンク

フォックス

クッパ

こどもリンク

ガノンドロフ

リュカ

デデデ

ソニック

ウルフ

パルテナ

クラウド

デイジー

クロム

ケン

テリー

ミェンミェン

 

 

 

inserted by FC2 system